秋田県がん診療連携協議会

がん地域連携クリティカルパス

がん地域連携クリティカルパス

がん地域連携クリティカルパスを活用することにより、患者さんを中心としたすべての医療者が検査結果や診療の方針を知り、地域の病院や診療所と連携のもと安全で質の高い医療を提供したいと考えています。

医療者用パス

医療者用パスはダウンロード後、A3あるいはA4で印刷し、紹介元病院とかかりつけ医で同じものをカルテに綴じて使用してください。

紹介時、紹介元病院で、かかりつけ医用のパスも印刷すると効率が良いと思います。

ダウンロード
肺がん(PDF)
胃がん(PDF)
肝がん(PDF)
大腸がん(PDF)
乳がん(PDF)
食道がん化学放射線治療法(PDF)
前立腺がん(PDF)

患者用パス(私のカルテ)

各病院で印刷または印刷業者に依頼する場合にご使用ください。製本の際には携帯を考慮しA5サイズの製本をおすすめします。

なお、両面版は印刷時に「2アップ」および「両面;短辺綴じ」を選択すると、そのまま中綴じして使用できる仕様に作成しました。

ダウンロード
肺がん(PDF両面版)
胃がん(PDF両面版)
肝がん(PDF両面版)
大腸がん(PDF両面版)
乳がん(PDF両面版)
食道がん化学放射線治療後(PDF)
前立腺がん(PDF)
パンフレット

患者さん用パンフレット(PDF)
患者さん用パンフレットは,患者さんに連携パスの説明をする際に使用していただくパンフレットです。

医療者用パンフレットPDF(PDF)

※秋田県統一パスにつき、個人によるサイト内のパスやパンフレットなどの内容の変更を禁止します。

PDFファイルの取扱について

アドビリーダー(クリックで新たなブラウザを開きます)

PDFファイルをご覧になるにはAdobe Acrobat Reader が必要となります。無料でダウンロードし利用が可能ですので、こちらのアドビ社のサイトからダウンロード(クリックで新たなブラウザ画面が開きます)の後、インストールを行い、ファイルを閲覧してください。

施設別がん診療実績 施設別がん治療成績 秋田県受託研究報告書 地域連携クリティカルパス 秋田県がん診療セカンドオピニオン医師一覧 利用しませんか? PET-CT|クリックで新たなブラウザを開きます キャンサーボードのご案内
緩和ケア・がん関連の研修会/勉強会のご案内